超~~~~~~しょぼめな夢

今週のお題「自慢の一着」

というわけで、お題に沿って書いていこうと思います。
といっても貧乏人なので自慢の一着とか持ってねえ・・・。
なので先日購入した服を自慢の一着にしちゃいます(笑)

先日、ノースリーブのワンピースを購入したんですが、これがまた可愛いんですわ。
(私はセンスがあまりあるほうではないので、写真を載せるのはやめますw)

最近暑くなってきたので、そろそろこのワンピース、デビューしちゃうか?!?!
とかアホみたいにわくわくしてたら(ちなみに予定はない・・・)
今日寒くね?!
てなったわけですよ。
アホなことばっか考えてないで、勉強しろという神様からのお告げですかね・・・。

このワンピースを着るのはまだ少し先になりそうです・・・。

私に限らず、皆さんの自慢の服や、新しく買った服を着て出かけられる日々が戻ってくることをただただ願うばかりですね。
早くのみ行きたーーーーい!!!!夏に飲むキンキンに冷えたビールは最高ですからね。

どうでもいい話にお付き合いいただきありがとうございました!!!
これからはもう少し有益なこと書けるようにします!(笑)