わさび丼

自粛中でどこにも行けなくてノイローゼになりそうです。

少しでも旅行気分を味わいたくて、過去に旅行に行った時の写真を見返してました。

旅行がとにかく好きなので、みなさんにも色々とご紹介できたらなと思っております。

その第一弾がこちら!!!!!!!!!
伊豆の「かどや」さんです。
こちらの名物はなんといってもわさび丼です。
孤独のグルメの影響でかなりにぎわってました。
私も2時間ほど待ちました。

で、いざ実食!!!!!!!

f:id:iiiii_23:20200429190838j:plain
かどや名物わさび丼!!

このわさび丼、自分で擂るタイプのわさび丼でして、なかなか難しかったです。

肝心のお味のほうは、、、、、、、、、、、、、、、、
めちゃくちゃ辛かった。泣いた。
でもめちゃくちゃ美味しかったです。
普段あんまりたくさん食べるほうではないんですが、余裕で食べれちゃいました。
クセになる辛さでとっても美味しかったです。

なんかの口コミで、甘かったのでかきこんじゃいました!ていう投稿を鵜呑みにして、かきこんだらめちゃくちゃむせたので注意してください。

とにかく行く価値ありです!!!!
コロナが落ち着いたらぜひ!!!!!!!