1人暮らししたい

こんばんは。

全国で緊急事態宣言が解除されましたね。
早くコロナ流行前の日常に戻ってほしいです・・・。

さてさて、私とある家電量販店でバイトしているんですが、緊急事態宣言が解除されてからめちゃくちゃお客さんが来ます。

家電を買い替える人ももちろんいますが、1人暮らしを始める方なんかも多くご来店されます。

私も退職前は1人暮らしをしていたのですが、退職を機に実家に戻りました。
でもやっぱ1人暮らししたい・・・。1人最高・・・。

そこで、1人暮らしを始めるにあたって、おすすめの家具の通販サイトをご紹介します。

こちらです!

このLOWYAってサイト、お値段のわりに可愛い家具がいっぱいそろっているんです。

私も1人暮らしを始めるときに、いろんな家具屋さん見て回りましたが、なかなかピンとくるものがなく困っていた時に見つけたのがこのサイトです。
セミダブルベッドのフレームをここで購入しました!

組み立ては自分でやらないとなので、女性の方は少し大変かもしれませんが、道具さえあれば誰でも簡単に組み立てることができます!
もちろんベッド以外にもいろいろな家具があったので、ぜひ見てみてください♪

1人暮らし始める予定ないのにたまに見てしまうくらいには可愛いです(笑)

ご覧いただきありがとうございました(^^)